ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |
2011.11.03 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday

ロトディスティニーのご購入は公式サイトからお願いいたします。

ロトディスティニーのご購入は公式サイトからお願いします。

ロトディスティニーの公式サイトはこちら

ロトディスティニー



公式サイトで購入すると

●先着200名様限定特別価格72%オフで購入可能
●ナンバーズ3予想ソフト(12800円相当)特典付き
●完全電話サポート&完全メールサポート
●全額返金保証

等の多大なメリットが満載です。


警告!
キャッシュバックサイトからの購入にご注意願います。
現在、格安、レビュー買い取りなどを謳ったキャッシュバックサイト詐欺が多発しています。
キャッシュバックサイトから購入しても、返金額が全く振り込まれない詐欺が多数報告されています。
詳しくは「情報商材キャッシュバックサイト 詐欺」などで検索してみてください。



ロトディスティニーのご購入は公式サイトからお願いします。

ロトディスティニーの公式サイトはこちら



予想ソフトなどを開発するにあたって技術者たちは、
対象となる予想を当てるためだけに、
日夜膨大なデータを細かく解析するという地道な作業を繰り返しています。

予想の心臓部であるロジックは、 製作にも相当な時間が掛かりますが、実は、出来上がった後が重要で、

そのロジックが正確な情報を基に予想出来ているかを常に監視し、
調整する必要があるのです。

このソフトのロジックの中身は後でご説明しますが、
研究熱心な彼らの姿は、傍らで見ていて感動すら覚えます。

その上で、少しでも良いものをあなたに紹介したいと
嘘やデタラメではなく、偽りない正確な成績を掲載しております。


商材は売れなければ、お金にならない

インチキ・詐欺まがい業者などは、“ウソやでたらめ”を、あたかも
“真実”であるかのごとく語り、言葉巧みに誘ってくるのです。


「1年で7000万円の実績」
「1等はあえて狙いません。幅広く当選を狙うのです」
「1口でも当選は十分可能なのです」
「5名様限定でお渡しいたします。」

こんなうたい文句を並べて射幸心を煽り、
あらゆる手を使い購買欲を刺激し
商品を買わせます。

これからは、こういうふうに解釈するべきです。


「1年で7000万円の実績」(実際はそんなに当たりません)。

「1等はあえて狙いません」(っていうか、確率低すぎて狙えないです。)

「1口でも当選は可能なのです」(あくまで「当てる」だけならね。)

「5名様限定でお渡しいたします」(本当は500名ぐらいに販売しています。)


と、こんな感じです。

ちょっと参考になりましたか?

でも、これ以外にも多くのキーワードやレトリックで、
あなたをワナにはめようとしています。

それを防ぐ必要があるので、


このページを見たあなたにお願いがあります。

いえ、これは一種の「警告」です。

・これからロト予想ソフトを買おうとして、このページに来た。
・既にほかの予想ソフトを買ってしまっている。

もしあなたが、上記の2点に該当する方ならば、
この警告をしっかりと受け止め、しかるべき行動をとってください。

該当しなくても、これからお話することは大切なことですので、
しっかりと聞いてください。


などなど、ロトを「当てるため」に情報提供をしているこれらの業者たちすべては、
“おいしい話”であなたを言葉巧みに誘い込み、最後には数十万円、数百万円もするインチキソフトを売りつけてくるのです。
これは放ってはおけません。


ロトディスティニーのご購入は公式サイトからお願いします。

ロトディスティニーの公式サイトはこちら

ロトディスティニー



ロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーロトディスティニーLOTOミネルヴァインフォトップインフォトップランキング無料 被リンク情報商材
2011.11.03 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR